tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

御殿場へ

こんにちは


ブリティッシュ次郎と



ラグドール太郎です。




寂しかったよ〜〜って

言ってる…かな?



先日、

近場ですが御殿場まで一泊旅行に行ってました。


御殿場のアウトレット


うっすらと富士山🗻


もっとくっきり

富士山見たかったなぁ〜


こんな感じのが( ̄∇ ̄)


驚いたのは外人さんが多い多い

ここは中国?って勘違いしそうだわ




アウトレットから近くの

とらや工房と旧岸邸へ


竹林の道が素敵〜



みなさん、お目当てはこのどら焼き

1人4個までって貼り紙がありました。


どら焼きの製造をガラス越しに見学。

平日でもレジは行列

お客さん途切れないから

凄いですよ(・∀・)


旧岸信介邸は、

ゆっくり見学できました(^^)

ここで老後ゆっくり過ごしながら

日本の政界を動かしていたんでしょうね。

入館料は、どら焼き1個ぐらい

みんなどら焼きの方がお好きよね(^^)



続く