tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎、動物病院へ行く。

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。



やっぱり

次郎が心配なので

午前中に動物病院に行ってきました。

手足の骨折もなく普通に歩いてるけど

内臓は大丈夫?






先生に3階から落ちた事伝えて

見てもらいました。


身体のあちこち

触診…


ネットで見ると

肝臓とか臓器を痛める事もあるって

書いてあったので心配。


骨盤や顎、歯、お腹など

念入りに触診

先生は3日経っても元気そうだし

どこ触っても痛そうでもないから

大丈夫だって🙆‍♀️


レントゲンや血液検査も特にしなくてもいいよって。


4階から落ちても平気な子もいるし

2階から落ちて怪我する子もいるけど

次郎は3階から落ちても平気でした。


内臓も平気で良かった。


ネットで色々見るの怖かったけど

先生に診てもらったら安心しました。


次郎、ベランダの扉開けても

出なくなりました。

凄い怖い思いしたと思います。


みなさん、コメントありがとうございます。