tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

甘えたい太郎( ^ω^ )

こんばんは


ラグドール太郎です


パパにかまって欲しくて待ってますよ


なでなで


もっとー( ^ω^ )


うひゃー


そこそこー( ^ω^ )


太郎はパパと仲良しですね。




今日は

イタリアンのランチしてきました(^^)


この丸いパン、

チーズと卵とふすまを練りこんだのが

一番美味しかった〜


パスタは撮り忘れてしもうたの(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブリと野菜が入ったパスタでした。


窯焼きピザ

全粒粉入りの生地なんだそうな。


デザートはちーん( ・∇・)


生地から手作りなのが

評価高いのかなぁ


冷凍のパン焼いて手作りって言う

お店よりは良かったです。