tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

大好物なんだよね( ^ω^ )

こんにちは


ブリティッシュ次郎です。


はい。こっち向いてぇ〜


今日は3歳の誕生日🎂👏


夜中にパパから

大好物の

ドライササミ貰ってましたよ。


早くぅ〜


ガブッ


うひょ〜


うまうま〜


でも、ドライなのでお口の水分無くなるわなぁ〜(笑)


はい。お水もどうぞ(^.^)


半分も食べないくらいで

満足したみたいよ(笑)


これからも

ず〜っと一緒にいようね=(^.^)=