tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

人の顔見るなり何なのさぁ〜

こんにちは


ラグドール太郎です


いつもこの椅子の脚を

枕に寝ていますよ。


ふぁ〜〜と大あくび。


ブリティッシュ次郎です


こちらはお布団で箱座り📦


ふぁ〜〜と大あくび(^^)


猫って人の顔見ると

大あくびするわよね(笑)



今日も雨( ̄▽ ̄)

もぉ〜〜〜ずっと雨ばっかり☔️

洗濯する気も起こりませんなぁ。

台風どっか行ってよねぇー|( ̄3 ̄)|