tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ドラゴン🐲?

こんにちは


ラグドール太郎です


熱心に匂い嗅いでますよ。


スーパーで138円の

ドラゴンフルーツ発見!

超安い!



柿とか梨、ぶどう、りんごとかぁ

バナナとかみかんなどなど

定番の果物より

はるかに

美味しさ負けてるのよねぇ。

ドラゴンフルーツ


今朝は小雨だったけど

娘っちを駅まで

🚗で送って行きました。

願書に貼る写真撮影が予備校であるとかで頑張って髪をコテで巻いてました。

頑張るとこそこ?

駅に着いて降りる頃に

あ!PASMO忘れたーって( ̄▽ ̄)

定期忘れるなんて馬鹿よねぇ。

もう、🚗で送ってやらねぇしぃ〜。




朝ドラの「わろてんか」皆さん

見てますか?

面白いんですよー。

さぁーてと録画見よおーっと(^。^)