tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

新潟新米届く(*⁰▿⁰*)

こんにちは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です



近所の野良猫?飼猫?

触らせてくれる〜\(^^)/

可愛い💕

また、会いに行こう(^.^)


新潟のおばあちゃんから

お米やその他いろいろ送られてきました(*^^*)

うちの子の誕生日月にはお小遣いも(^^)


夏休みやクリスマスとお正月お小遣いが箱に入っています。

ありがたいですね。


嫁の私には女が大学なんて行かなくてもって言ってたけど今は孫が大学生になるのを楽しみにしてる様です。

来年の春は新潟に遊びに行きたいなぁ(^.^)



カリントさんのブログでインフルエンザの予防接種の話題があって

私も急いでかかりつけの病院に電話で予約いれました。3500円(^^)/

今年に限って薬の入荷が少ないので

接種されるかたは早めが良いそうです。予備校近くの病院も電話したら薬が少ないので今は予約の受付してませんって言われました。どこの病院もそうですよって言うけど他で予約取れて良かったー。ここは4300円って言ってたかな。病院で値段違うのよ。


なんで今年は薬が少ないんだろ?






読んでいただきありがとうございます