tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

タピオカでけた٩( ᐛ )و

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


このくねくねした

お菓子知ってますか?

マファール


中華街でこれが

いーっちばん好き╰(*´︶`*)╯♡


歯ごたえがあって

硬いくらいなんだけど

あれ?

ソフトって書いてある?

間違えたかな(T ^ T)



昨日のタピオカの続きよ(^.^)


丸1日、水に浸け終わり

5分茹でます(^^)/


はい。オッケー👌


ミルクティーに入れてみたの。


なんか…

よくわからん(≧∀≦)


太郎もボヤけてます。


こんな感じ(^^)/


ブラックタピオカの方が

良かったかなぁ( ̄▽ ̄)


クニュっとした

食感はバッチリでした👌




読んでいただきありがとうございます