tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

カラフル(^^)

こんばんは



ブリティッシュ次郎です。


タピオカ食べるのは好きだけど

初めて買ってみました。

カラフルよ(^^)


次郎はオヤツと思ってる?

ブブーッです。



ラグドール太郎も

何だろ?って思ってる。


臭いんじゃない?って思ったけど

無臭なのよ。

太郎には臭いわかるかな?


お水に浸すんだって(^^)/


太郎、ぼーっと見学よ。


次郎も見に来たー


オヤツじゃなくてごめんねぇ


タピオカは1日水で戻す

って書いてるから私待つわよ。

ずーっと( ˙-˙ )



アイスミルクティーが

良いかな〜╰(*´︶`*)╯♡




明日が待ち遠しい。




読んでいただきありがとうございます