tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

寒い夏?

こんにちは


今日も東京は雨☔️です( ̄ー ̄)

それも昼前で22度です。

娘ちゃんは長袖着て予備校に行きました。真夏飛び越えて秋ですよ。

今年は不思議な夏ですね。



猫達どこだろ?

探すとここにいました(^^)


ブリティッシュ次郎です


ここ好きねぇ


この写真に太郎もいるんですよ

どこかわかりますか?



ここですΣ(゚д゚lll)


布団カバー外してるから

やめてよねぇ〜〜( ̄▽ ̄)

毛だらけになるじゃんよーーー。



アミアミの上なら良いけど

なッ、次郎。


太郎が出てきて

次郎をペロペロ〜〜( ^ω^ )


今日は仲良しな日のようですよ(笑)



あまりに涼しいから

ケーキなど焼いてみました。

プルーン入りパウンドケーキ(^^)


上に膨らむより横に膨らんでしまいましたが


美味しく出来ました٩(^‿^)۶






読んでいただきありがとうございます