tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

今日も雨だし☔️

こんばんは


ラグドール太郎です


今日は寒いのか?

お布団でお昼寝ですよ。



今年の夏はどうなってるのかしら?

30度超えませんよ。



今日はお仕事お休みなので

夫婦でお出かけです。


次郎、お留守番よろしくねぇ



車で20分、近いから楽ちんです



昨夜、テレビでやってた

かわさき宙と緑の科学館へ

プラネタリウを見に行って来ました。


この投影機がどうやら凄いらしい。

内容は物足りないのが残念だけど

400円だから仕方ないかなぁ。

久しぶりのプラネタリウム(^^)




この辺りに住んでる

動物の剥製も沢山よ(*゚▽゚*)


ここの民家園が凄いんですが

雨ザーザー☔️だったので

また今度という事で(^^)





読んでいただきありがとうございます