tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

大量セロリ

こんばんは



ブリティッシュ次郎です。

ところで、

みなさん、セロリって好き?嫌い?



うちはみんな大好きなんです(^^)

スープに入れたりもしますが

塩を振ってお漬物にしたら

美味しいんですよ。




今日はお休みだったので

世田谷区の九品仏に行って来ました。


この山門が立派なこと。





この雰囲気も素敵です。


でも、ゆっくり出来なかったの。

蚊に刺されまくりーーー

10個も食われたー( ̄∀ ̄)

超高速お参りでした。


夕方には虹🌈が現れました


それもダブル٩(^‿^)۶


夕焼けもきれい(^^)


台風一過で明日は暑いそうですよ💦

東京37度って本当かしら?

明日の暑さは覚悟が要りますね。


みなさん、

熱中症に注意しましょうね。





読んでいただきありがとうございます