tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

こっち来い|( ̄3 ̄)|

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


娘ちゃんが寝てると娘にくっ付く(><)



どういう事よ?



こっち来ていいよー



なんかジェラシー|( ̄3 ̄)|


ラグドール太郎は

暑いからベットは絶対のらないよのね



今日は初めての食材で料理しました。


粗挽きブルグル


なんだそれ?ですよね。

クスクスみたいな?違うような?


袋の裏の通り戻してみました。


お湯にザーッって入れて



蓋して5分。蒸らすってどういう事?

火止めていいの?

わからないから弱火で5分にしました。





おぉー

水が無くなってる(^.^)



パラパラ〜


超簡単じゃない(^O^)/


野菜スープ?カレー?

自分で作りながら何だかよくわからないけどぶっかけていただきました。


私、これ好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡





読んでいただきありがとうございます