tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

開かずのシャッターなのだ。

おはようございます


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。


この部屋は朝日が当たるので

シャッターを開けたくないんです。

いくらペアガラスでも暑い😵

ガラス面がアチチッになるので朝は開けないの。

シャッターの効果は凄いありますね。

なので東側の窓のシャッターは全部閉じてます。

ご近所さんから見たら

変な家に見えるかもー( ̄∀ ̄)




ボーーーッ


コロン(^^)



ジーーーッ

カメラ目線よ。


伸びーーー(^^)




先日、オリーブオイルのイベントを

頼まれて見てきました。



この時は、お料理の実演してました。


出店のお店がい〜っぱい。

賞をとった物だけが出店してるとかで

試飲もできたのよ。


でも、オイルだしッ

5軒も味見したらもう無理って思ったわ


本部で好みの味を言って教えてくれたのが


これ



これ

知り合いにこの2本送りました。


この他、

お手頃価格のこれも良かったGOYA。



最優秀賞って

お値段も立派です。

味見だけさせてもらいました。


健康の為にオリーブオイルは

日頃からとりたいですね。





読んでいただきありがとうございます