tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

プライド高い太郎です(=^ェ^=)

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。


上から見下ろされるのは

嫌な太郎( ^ω^ )



見下ろしたい次郎( ^ω^ )



ラグドール太郎とブリティッシュ次郎


我慢出来ず

ジタバタ逃げ出すニャンよ。



男同士はプライドの戦いなのだ( ^ω^ )




昨日、ららぽーとで買ったブラウス。


木村佳乃さんのららぽーとCMで

前と後ろが逆よって

そう言うのが今の流行りよね(^^)




流行りに乗っかったけどね(*゚▽゚)ノ

これって流行ってないとダサくて着れないって思うの私。

来年は着れないわよねぇ〜

って思うわ(笑)







読んでいただきありがとうございます