tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

相変わらず転がってます( ^ω^ )

こんばんは


ラグドール太郎です



ゴロン(=^ェ^=)



ゴロン



ニャンですか?って?


可愛いだけですよ(^。^)


太郎はいつもひっくり返ってるから

世界が逆にしか見えないですね。



今日はお休みだったので久しぶりに

港北まで行って来ました。

IKEAとららぽーと行く?って。

ららぽーとへ先に行ったら

疲れてグッタリ( ̄▽ ̄)

IKEAまで行けませんでした。

ららぽーとバーゲン( ◠‿◠ )

やっぱり安いのは嬉しいですね。


港北インターの出入り口がいつの間にか立体になっててびっくり‼️

下道に降りたら

右か左かわからないパパ( ̄▽ ̄)

さすがド方向音痴ですよ。



首都高湾岸線に繋がったそうな。

前から凄い工事してると思ってたんですよね。




読んでいただきありがとうございます