tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎は小さな段差も活用するのだ(=^ェ^=)

こんにちは


ラグドール太郎です


いつものパッカーん!


太郎は枕が欲しいタイプなの。

少しの段差も枕にします(^.^)



この収納の下もお気に入りです


向こうの猫穴はトイレに続いてるのよ



照明のコードをちょいちょい



こらーッ!



え?


ダメなの?



絶対ダメ〜🙅



要注意猫です。


今日は暑いそうです😵

ですが肝斑のクスリもらいに皮膚科に行こうと思います。

クスリ飲み始めて1ヶ月。

シミっぽいのが薄くなったと思います

皮膚科混んでるから時間かかるんですよね。もっと長くクスリ貰えると助かるんですけど無理なのかしら?

今日も一応言ってみよう(^^)




読んでいただきありがとうございます