tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎、チューチューちゃんだよ

こんばんは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です


チューチューちゃん

最近、飽きてるでしょ?

でも、ヒモが切れても

何度でも結んで使うわよママ。



ねッ。



一応、ママにお付き合いしてくれます



ぐぐぐ〜ッ


あら太郎



変顔も可愛い(^.^)




今日、お店に胡蝶蘭買いました



黒丸の一輪取れちゃってるだけで

格安にしてくれました。


贈答品じゃ売れないですよね。


花一輪欠けたら価値無しって

さすが胡蝶蘭です。


一輪なくても胡蝶蘭は

やっぱり華やかです(^。^)




読んでいただきありがとうございます