tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

電車でお出かけ

こんばんは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


今日はお昼前から横浜まで保護者会に

お出かけしてきました。

私、予備校に行くの今回が初めてです

OB.OGの話を聞いて

親に出来る事は美味しいご飯を作ってあげる事だなと再認識しました。

小林麻央さんの事もあり

子供の成長過程を一緒に過ごせる事は幸せなんだと思います。




そんなこんなで

遅めのランチ



お土産



他の方のブログにも登場した今川焼。

1個85円だったかな?

安くて美味しい(^。^)

いつも思うけど

皮の生地を丸い鉄板に流し入れるの

楽しそう。やってみたいと思ってしまいます私(^。^)





いつも読んでいただきありがとうございます。