tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎、そこにいたの?

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


どこでしょう?


こんな狭いとこに!




ん?

って感じです。


狭くないの?


植木鉢、足で蹴るんじゃないよぉ〜



わざわざ狭い所で

お昼寝する次郎でした(^^)



今日は娘ちゃんの帰りが早かったので

ケーキ屋さんへGO(^^)



このシュークリームが最高(^^)💕


欲張ってもう一個食べちゃお〜

って写真撮り忘れるとこでした(^^)


このモンブランも最高〜💕

私のいつもの2種類(^^)


気に入ったら

浮気しないタイプなんです私(^^)





読んでいただきありがとうございます