tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

連休2日目(*'ω'*)

こんにちは


連休2日目です(^^)



ラグドール太郎は

ママベットでお昼寝中


つんつんしたくなります。


ペロペロ〜


変顔ですね(笑)



ブリティッシュ次郎は

娘ちゃん枕を使ってお昼寝中


その枕の使い方

正解です(^^)



時間があるのでやってみました。

野菜カービング


色をつけてみようかなぁ〜〜

ってやってみたら…


こりゃ〜

最悪だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大根さん

ごめんなちゃい(≧∀≦)




読んでいただきありがとうございます