tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

シュークリーム専門店

こんにちは


シュークリームです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



わーい(^^)


大学卒業してこの春から就職した

バイト君だった子が

お土産持って来てくれました。

最近できたシュークリーム専門店。

マカロン生地がのったのと

クロワッサン生地の2種類なんだって

中身のカスタードも違いがあるのね。

もっちりした皮で

とろーりクリームでした💕

スタッフみんなで

美味しくいただきました。




就職祝いのお返しに

ペアグラスもいただきました。


続けていけそうな

仕事だと聞いてほっと安心(^^)

新社会人頑張っ欲しいですね。



浪人中の娘ちゃんも

勉強頑張ってねと、、、

本当にそうですよねぇ。

浪人生はG.Wも毎日予備校ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


のんびりするのは

太郎にしててもらいましょ


いつもボーっとしてますからね




読んでいただきありがとうございます