tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫おまるの挑戦

こんにちは



ラグドール太郎です



猫おまる

引越ししてか

久しぶりに倉庫から出しました。


くんくん


くんくん


太郎使い方わかる?



前寄りにすると

穴にチッコとウンウンが

入るんだよぉ〜



写真の猫ちゃんを見て

お勉強しましょう


わかりましたか?







猫おまる

なかなか良いアイデア💡なんだけど

なんせ使うのはお猫様🐱

後ろ寄りの太郎だとスノコにブツがあるんだよねぇ( ̄∇ ̄)


慣れたら少ない砂でお掃除簡単。

欲を出せば人間のトイレで出来るかもなーんてね( ̄∇ ̄)


猫おまる2個あるので

どうにか活用できないか

諦めず新居に持ってきたのでした。



トイレにトイレだらけだわよ





読んでいただきありがとうございます