tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

のんびり猫と忙しい人間なのだƪ(˘⌣˘)ʃ

こんにちは


ラグドール太郎です



最近、襟毛が伸びて長く

モッサモッサです。

ペロペロビヨーンって

毛づくろいも大変そうです(^^)


昨日、税務署に住宅ローン控除などなど相談に行ってきました。

うちの管轄は2月14日からは

渋谷に相談会場が設けられるので

行かされます。

書き方がわからなくても渋谷まで

行って下さいってなるんです。

なんで?電車で行くの面倒じゃない?

去年もエライ怒ってる💢お爺さんいたけどここでは教えられないの一点張りでした。

今なら税務署で順番待ちすれば教えてもらえます。

1時間待ち∑(゚Д゚)ですって。

2時半に行って

相談終わったのが5時半。

面倒だけど渋谷まで行くのは

もっと嫌だしッ。

書類揃えてまた行かなきゃƪ(˘⌣˘)ʃ



確定申告必要な方は早めの方が良い場合がありますよ。




読んでいただきありがとうございます