tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

さくらちゃんが大変よ∑(゚Д゚)

こんばんは


朝の連ドラ見てる人?


はーい🙋


うちの家はみんな見てるんです。


録画でそれぞれ


なので、


1日3回みることもある私(^^)




これ

2回目です私。



さくらちゃん寂しさもあって

すみれママが知らない間に

ナイトクラブに遊びに行っちゃた〜


知らない大人の世界。

ドラマーの二郎に

惹かれていくさくらちゃん


すみれママがナイトクラブに

さくらちゃん探しに行ったら

そこに現れたのは栄輔さん!



すみれママの事好きだったけど

戦後、すみれの旦那が帰ってきて

姿を消した栄輔さんよ!




ビックリしたぁ〜〜


今日はめっちゃ面白かった。


15分ってあっと言う間に

終わっちゃうのよね。


あー。はやく明日のみたい(^^)






読んでいただきありがとうございます