tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

パタパタやっぱり欲し〜〜い(^∇^)

こんにちは


以前から

うちもどうしょうか?と悩んでいた

パタパタ扉(´-`).。oO


タイちゃんのブログをみて

私も注文ボタンをポチッとしました^_^



扉に穴を開けるのは

すごい勇気が要りますね(*´-`)




SとMサイズ 何が違う???


おバカな私はずっと???


あらッ!


厚みでしたかぁ。


なーんだ(´∀`*)



ラグドール太郎



6.6キロ



ブリティッシュ次郎



6キロ




・・・


う〜〜ん。



SサイズかMサイズで

悩む場合じゃないのかも・・・


Lサイズにしときましょ。



2個注文。



早く届かないかなぁ(^∇^)るん♪




読んでいただきありがとうございます