tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

何だこりゃ(=゚ω゚)ノ

こんにちは




昨日はやっとお仕事から解放された

まる1日でした。

引越しして14日目にして少しは

片付けができたかな💦



ラグドール太郎です



前の家でもほとんど

出すことが無かった押入れの扇風機。

不思議な機械を観察中にゃん(笑)




ブリティッシュ次郎も

始めて見た扇風機(^-^)/

何だこれ?




猫って珍しい物があると

納得するまで

見たい性格なんだわね(^.^)





読んでいただきありがとうございます