tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎は何キロ?(=゚ω゚)ノ

こんばんは



ラグドール太郎です




何してるかと言うと(^-^)/




ついつい忘れがちな

体重測定にゃ(^.^)



さて、太郎は何キロでしょうか?




・・・・。









どれどれ〜〜




正解は


6.8kg!


さ、さ、さすがです(笑)



前に体重測定したのが

3月下旬ごろで6.6kgだったけど

夏バテもなく大きくなりました(^-^)/


どこまで大きいなるのかしら(笑)




読んでいただき

ありがとうございます