tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ついて行くにゃ(=゚ω゚)ノ

こんばんは


ラグドール太郎です



2階に行く時も



1階に行く時も


とりあえずついて来るの(^.^)


私が何するのか


確認したい太郎なの(=゚ω゚)ノ




今日の夜、

塾に骨折娘ちゃん迎えに行く途中で

事故直後の現場に遭遇しました。

歩道に自転車転がってて

車道側に転倒して動かないおばさん!えぇ〜〜!(O_O)

車から降りて駆け寄ると

相手の車のおじさんも駆け寄ってました。

私が前輪ぐにゃり(O_O)

曲ってる自転車起こして

おばさんも何とか立ち上がりましたが

鎖骨あたりを痛がってました(>_<)

おまわりさんが来たのでその場を後にしましたが

どうやら左折の車と

直進してきた自転車の事故みたいす。

ほんとに怖いですね(>_<)


私も毎日車の運転してるので

気をつけなきゃ。

みなさんも自転車や車など

運転気をつけて下さいね。




読んでいただき

ありがとうございます