tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

朝ドラみるの(^-^)/

こんにちは



骨折娘ちゃん

学校まで送ってきました。

家に着いてやれやれ(^.^)

さぁ。

トト姉ちゃんでも見よ(^-^)/




ブリティッシュ次郎

テレビのど真ん中

邪魔なんですけどー( ̄^ ̄)ゞ




テーブルの上はダメでしょ( ̄^ ̄)ゞ

猫は何度言っても

わからないのにゃー(=゚ω゚)ノ



ところで


酢玉ねぎ

って知ってますか?

私、知らなかったんです。

な、な、なんと❗️

良い事ばっかりじゃないですか(^.^)

美肌

便秘

ダイエット

骨粗相症

血液サラサラ〜

高血圧、動脈硬化、糖尿予防などなど


新玉ねぎで作ると美味しいそうな(^.^)

で、切ってみました(^.^)

新玉ねぎ・・・恐るべし催涙兵器!、

めちゃくちゃ目にしみる😭




家にある

塩、砂糖、酢があれば作れるのも

ありがたいわ(^.^)

1〜2日漬けた方が良いみたい(^-^)/


お味も

あらっ、びっくり

美味しいじゃない(^.^)

続けてみようかしら✨👌




読んでいただき

ありがとうございます