tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

興味深々にゃん(=゚ω゚)ノ

こんにちは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です。




ベランダでブラッシングしてたから

そのままベランダに2匹いるの。



いつも

なかなか部屋に入りたがらないから

いつも網戸半開きなの。




あたしゃー

せっせと猫サラダの

種まきをしてるのよ(^.^)


猫サラダは

とがった葉の先っぽ食べたら

後はあまり

食べないみたい(^.^)

他の猫ちゃんはどうなのかな?




昨日、近くにある天然酵母のパン屋さんに行ってきました。

小麦もこだわってるみたいよ。


へ〜〜

最近のパンってグラム売り⁉︎


えっと〜。これと、

これ3枚切って下さい。

あれも3枚、あとこれもひとつ。

ってな感じで注文したのが

このパン(^^)





食パンもお上品で極小\(//∇//)\、


たくさんドライフルーツと

ナッツの入ったのが1番美味しくて

1番高価👀3切れで528円とな❗️


レシートみてびっくらポン❗️


合計1470円


お客様さんも並ぶ

こだわりのパン屋さんでした。





読んでていただき

ありがとうございます