tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

おなかポコポコなのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは


ラグドール太郎です



「太郎〜〜」

って呼んでみると・・・




うん?

なんだにゃー(=゚ω゚)ノ



太郎

きゃわいい〜〜💖



ただ、

呼んだだけー。







だからぁ〜

呼んだら






あまりにも

面白かっただけー(^.^)


腹筋マッチョ(=゚ω゚)ノ





今日、娘ちゃんの足首レントゲンとったら問題なしでした。

ギブス巻き直し今日の予定が

月曜日に足首固定するサポートの型を技師さんにとってとらいギブス巻き直す事になりました。

だいたい、今日は技師さん来ない日だとか・・・先生〜〜最初から技師さんいる日に予約入れてよー。

先生もうっかりしてただって💧

また、学校早退しなきゃ(ー ー;)





読んでていただき

ありがとうございます