tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ねこのサラダなのだ(^-^)/

こんにちは



ラグドール太郎です



ついこの前に

猫草をあげたら太郎ムシャムシャ

パクパク半日で完食ー❗️∑(゚Д゚)



また、タネ蒔きましました。



前回は思ったほど発芽しなくって

さみしーいほど猫草パラパラ〜

貧弱猫草だったので(-_-)

多めにタネ蒔きました。

なので、次はきっと

ボーボーだじょ(^.^)


はやく芽でないかなぁ〜💓