tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

とにかく寒い🥶

こんばんは


ラグドール太郎です


今日は本当に寒い…


モコモコ太郎は寒くないんだろうなぁ


私は床暖してても寒くてたまらん。


ブリティッシュ次郎です


硬いオヤツ見せたら

お目目キラキラ🤩


ガシっと捕まえて



うまうま〜(*'ω'*)


指まで噛んでくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

娘の指。


私の指じゃなくて良かった(^^)


次郎の被害者は家族全員。

みんな出血経験者ですよ(^_^;)