tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

久しぶりの投稿

こんばんは


久しぶりの投稿です

色々ありまして…

それも何とかひと段落。

その内、落ち着いたら記事にしようかと思います。


ラグドール太郎です


気が向いたら

たまに遊んであげてます


たまにだから大喜びの太郎(^^)



この顔、私のお気に入り笑



一度、寝転がったら…


もう、起き上がらないのよねぇ~

オモチャを待つだけの太郎です。

最初だけよね。

大喜びなのは(^.^)



最近、ご近所の飼猫の

ふくふくちゃんと

みみちゃんの他にも

野良猫さんが訪問してくる様になりました。


勝手に命名

ゴマちゃん

娘がやっと触れる様に…

(うちの娘が勝手に首輪付けてしまいました。)

太郎、次郎は首周り太くて使えない

猫に小判首輪。

この子、女の子…

避妊手術されてるのか?

不明…。

耳切れて(サクラカット)ないけど…大丈夫?

野良?飼猫?

それも不明。



もう1匹

ビクビク…未だに触れない子。

勝手に命名

あいちゃん。


この子、目がおかしいの…

写真で撮って確認したら

瞳孔が開いたまま。

目が見えてないんだと思うの(泣)

多分、この子は野良なんだと思う。


うちの家には入れてあげれないけど

ご飯くらいは食べさせてあげれるからね。