tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

娘に誘われて

こんにちは


ラグドール太郎です。


昨日、娘に誘われてお出かけたしたのでお土産買ってきました。


このおもちゃ、カシャカシャするのがお気に入り(^.^)

もう、5代目かしら笑




太郎、大喜びなの( ^ω^ )


ブリティッシュ次郎は

先日、足をグキっと痛めたので

飛びつかないわねぇ。


昨日、娘に誘われたのは

これ↓ トークショー

画像、お借りしました。


浪人中、

真田丸は、ずーっと見てたので笑


お父さん、見たい見たーいと。


人がいっぱいだったけど建物の外からチラッと見えました(^.^)



そしたら、

外のテラスでサングラスしてるけど

本物の娘さんが

いるじゃないですか(゚∀゚)

奥さまらしい方も。


家族、本当に仲が良いんですね。


もうすぐお孫さんも産まれるから

おじいちゃんになるんですよね。

カッコいいおじいちゃんだなぁ(^^)