tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ふくふくの家、発見(゚ω゚)

こんばんは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


順番こで箱に入ってますよ( ^ω^ )


今日も涼しくて

エアコン要らずで嬉しいわ(^.^)





よく遊びに来る

ふくふくちゃんと


ふくふくちゃんの彼女


耳がぱっつんと切れてるの(;ω;)

痛々しい…

喧嘩でそうなったの?

って思ってました。


そーしたら


何と!


ふくふくちゃんの家が

今日、わかったのーーー(^^)


すぐ近所でした(゚ω゚)

それも

道路一本向こう側の

デッカいお屋敷(°▽°)わぉー


おじさんが

耳は避妊手術の時のカットで

獣医が下手なんだよーって。


元野良の子猫兄妹達だったのね。


娘さんが保健所連れて行かれたら困るから首輪つけたんだって。

そうかぁ、そう言う心配だったのね。


それ、もしかして

うちが連れて行くかもって

疑われてた?


今日は、

ふくふくちゃん達の家がわかって

スッキリしたー(^.^)