tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

家族でびっくり❗️新事実❗️

こんばんは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です



最近よく遊びに来る子が

今夜も遊びに来てました。


えーーー!



今までなかった首輪が


あるやん!



ふくふくちゃん、

勝手に命名してたけど

どこかの飼猫だったのねぇ〜


でも

ちゃっかり

ご飯は食べて行くのね(笑)


うちの娘ちゃん、

首輪見てガッカリ。



なんでやねん。


なんだ〜どこかの

家の子だったんだーって(c" ತ,_ತ)


おウチがあるなら

まぁ、良かったんだけどね。


飼主さん

最近、ご飯食べないから

心配されたかな?


それとも

オタクの猫ちゃん

○○さんの家の前によくいるわよって

誰かに言われたかな?


想像したらププッて笑えます(^.^)



ふくふくちゃん、

また、遊びにおいでね(^^)