tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

久しぶりの遠出

こんばんは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


太郎次郎はお家でお留守番でした。


遅めの夏休みが今日で最終日(TT)


今回は、

パパ実家へ1泊お泊りへ行ってきました


久しぶりの関越高速


関越トンネル前のパーキングで休憩

ここでお水をタンクに入れてる持ち帰る人多いのよね(^^)


ここからの景色、

山が近くて凄いのよね。



関越トンネルの長いこと長いこと。

10キロ以上あるのよ。

私、このトンネルの運転が苦手

目が錯覚起こして変な感じになるの。


インター降りて

へぎ蕎麦の小嶋屋さんへ


蕎麦の香りは無いけど歯ごたえ最高



他の方のブログ見て聴風庵に行きたかったけど今回は無理でした(TT)



練馬から午後4時に高速のって

パパ実家に着いたら午後9時(・∀・)


300キロくらいなんだけど

あちこちでパーキング寄るとすごく時間ロスしますね。


続く