tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

今日も暑そうだ( ̄∇ ̄)

こんにちは


ラグドール太郎です


ベランダで毛づくろい中(^^)



暑いので私は部屋の中からカシャ📸



キリリとした姿の太郎です(^.^)



普段は…



こーんな感じ


ポケーっとした太郎も可愛いのです💕



ブリティッシュ次郎は、

日がガンガン当たるベランダに出て足の裏が暑かったのか?

それ以来、ベランダに出たがらなくなりました( ^ω^ )


今朝のことですが

私が寝てたら腕に思いっきり噛み付いてきた次郎です( ̄∇ ̄)

は、は、歯型が!

私、何かしました?

お腹を触ると怒る次郎なので

たまたま手が当たったのかしら?

わざとじゃないのにぃー

次郎って怒ると容赦ないんです😤

え〜ん(T ^ T)