tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

その枕いる?

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


お菓子の缶を枕にしてます。

変な顔〜(^.^)


先週、うちの娘ちゃん

車の免許取れました。

任意保険を全年齢に変更してもらい

今日、家の車を初運転(^^)

パパと二人で眼科に行ってました。

なのに道が狭いからって

パパがほとんど運転して

意味ないやん(笑)

助手席にブレーキ欲しいだってぇー(笑)