tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

七夕🎋は絶対星は見えないの

こんばんは


ラグドール太郎です


シーバのペースト美味しい〜


もっと〜


ペーストや缶詰は太郎しか食べないから独り占めなの=(^.^)=

幸せね💕


このシーバ

絶対、

ちゃおちゅーるの真似よね。



先程、関東で地震がありました。

私、少しの地震にも敏感に

音で気がつきます。

ゴーって音が聞こえる時もあり

本当に怖いです。


そろそろ…

なんでしょうか?





今日は七夕🎋

私の誕生日です。

47歳ーーー(≧∀≦)


お仕事から帰って来たら

冷蔵庫にケーキが👀

あるじゃないですかーーー😍

あれ?パパかなぁ〜?


私の大好きなモンブラン、

あるある(^.^)


もう一つ大好きなパイシューも(^.^)


実は、

娘ちゃんがこっそり買ってくれました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ありがとう

ご馳走さまです。