tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎の寝起き顔ショボショボ〜〜

こんにちは



ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です



お気に入りの娘ちゃんベットで

お昼中にゃー。

太郎って寝起きの顔がいつも面白いの。

目がショボショボ〜〜って

かわいい💕


次郎は寝起きいいからいつも、

まぁー。

画像的に特徴なしっすぅー🙄





次郎が


箱に入りたいにゃーって



上から次郎ドスドス😽


下は太郎イライラ💢



ねーねーってば

チョンチョンやっても

太郎知らんぷりでした。


最初に見つけた者が

ず〜〜っと所有権あるのかな?


緑の洗面器もそうだったかも。

猫ルールかな。



昨日、娘ちゃんは頭洗うの

病院にシャンプー台があってそこで洗うの手伝いました。

床屋さんみたいに前かがみにして。

点滴の針があるので自分でできなかったんですね。





読んでいただき

ありがとうございます