tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

干すのは面倒くさい

こんばんは


ラグドール太郎です。

床でゴロゴロ〜


今度は、

あらら、ここで寝てたのね。


湿気るから

めくっておいた布団です。


こういう場所

見つけるの早いよねぇ。



今日は免許の更新に近くの警察署に

行って来ました。


優良運転者なので

30分程のビデオ見て終了。

久しぶりの視力検査しましたが

携帯の触りすぎかしら?

視力落ちてるーーー(≧∀≦)

最後の小さい丸は丸にしか見えない(*_*)

ぐぐぐぅ〜って目を細めて

う、う、上?

はい。合格です。って(^○^)


新しい免許の写真は…

もぅ、見たくない〜(T . T)


5年の我慢だわね。