tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

あれ?パパいないʕʘ‿ʘʔ

パパはいつも

テレビの前に陣取り

布団広げて寝てますが

あれ?

今日は和室に布団持って行って

マットレスだけ残ってる…


ラグドール太郎が見つけてのってます


良い場所見つけたね(笑)



GWは胡蝶蘭の植え替えしました。


胡蝶蘭って家で咲かせるのかな?

って思ってました。

開花株の花の咲き終わりに

3節残して切っておいたら

2番花が咲きました(^^)


節からびょーんと伸びるので

見た目は悪いけど

咲いただけでも嬉しい〜(^.^)