tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

こんにちは

ずっとお休みしてました。


2月〜3月にかけて

色々ありました…

それは、またその内に…




ブリティッシュ次郎です。

昨日、次郎大変な事になってました。


娘が次郎が居ないって言うので家中探しましたがいません💦💦💦


もしかして…嫌な予感…



ベランダに付いてる

爪の跡発見💦💦💦


絶対に落ちた😱😱😱😱😱

それも3階から!!!

下はコンクリート!


探し回って😰

名前呼びまくって😰😰😰😰



居ました!😭


家の裏側の隅に小さくなってました。



骨折してる?

内臓大丈夫?


心配しましたが大丈夫でした😭


普通に歩いてます


テーブルにも飛び乗れます。


生きてて良かったです😭



もう、ベランダ絶対禁止です!