tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

少し気分転換かな。

おはようございます


ブリティッシュ次郎です


隣の椅子にくっ付いてきてゴロゴロ


小さい椅子なのにぃ



かわいいね。


シーバ欲しいんでしょ?

え?ママ

今、シーバって言ったニャン?


シーバは夜ですからね。



昨日は

パパのお兄さんファミリー越後から上京でした。

専門学校オーキャン後、

2人を原宿で降ろして

先に来たお兄さんと

原宿見物してから電車で来るお嫁さんと姪っ子ちゃんは別々の到着でした。

私はお店に出てたので知らなかったんですがいつの間にかお兄さんが家にいたの。

勉強中の娘ちゃんと一緒に。

お嫁さん達も知らぬ間に家の中で待ってました。

えー。

直接店に顔だしてよねぇ。

3人にお店で食べてもらって

食後、

家に行こうってお兄さん言うの。


え!

何で家に行くの?ってつい言っちゃった。

荷物置いてるからだって。

そっか全部服とか置いてきたのね。


リビングで勉強中の娘ちゃん横に

私とお兄さん達と立ち話です。

明日も入試なのでそれどころじゃないのにぃ。

お兄さん達、越後に帰るのも3時間はかかるので早めのご出発。

8時過ぎにお帰りです。

よかった。


入試が終わってたらゆっくり喋りたいけど今は時期が…悪すぎます。


でも、娘ちゃん入試続きで張り詰めた緊張感がホッと気分転換になったようでした。


姪っ子ちゃんは東京の専門学校に

行きたいようです。

まだ、高2です。

高校卒業とともに家を出るって

うちには無かったけど

親は寂しくて心配ですよね。


過ぎてしまえば子どもの成長って

本当にあっと言う前です。