tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

独り言、言っちゃうよ

こんにちは


ラグドール太郎です

ふぁ〜〜


朝の2度寝ですね。


ブリティッシュ次郎です

こちらも

ぽけ〜〜っと2度寝してます。




今日はパパのお兄さんと奥さんと姪っ子ちゃんが越後の国から上京してきます。

専門学校のオーキャンを見に来る

ついでにうちのお店に来るそうです。

日帰りで泊まらないのですが

うち引っ越して初めてお姉さんと姪っ

み子ちゃんは来るので家の中もどうぞってなるわよねぇ。

言わない訳にもいかないわよねぇ。


嫌じゃないんです。

嫌いでもないんです。


大学入試の真っ最中なのが…

ちょっとね…


今が一番の浪人生の1年がかりの

大勝負なの。

(本当に勝負になってるレベルなのぉ?)


この時期が本当、悪いのよね。


悪気は無いのは知ってるの。


昨日、娘っちに聞いたの

テスト帰り予備校に行く?って

直帰だとさ∑(゚Д゚)

行くって言うかと思ったらハズレです


今日もテストで

明日もテストです(−_−;)

そりゃそうか。


…ものは思いよう

気分転換になるかな?


とりあえず家の大掃除しなきゃ。


私の独り言に

お付き合いありがとうございます

m(_ _)m