tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫が癒しよねぇ

こんにちは


ブリティッシュ次郎です


伸びたその手が

気になります。




じゃーんけん






ぽん!


ママの勝ち〜〜(^^)/




今日は朝から

滑り止めの私大2校

出願手続きを浪人ちゃんが

やってはりました。


7人の諭吉さん

さようなら〜〜

羽が付いたようだわ( ̄∀ ̄)

パタパタ〜〜


あぁ、ビトンの財布👛

いつ買えるのかしら?

私の財布、25年物。


でも、娘っちが

バイトでお金貯めて

ママに財布買ってあげるって

嬉しい事言ってくれるのぉ(*´∀`*)ポッ


是非、

ビトンでお願いします(^^)/