tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎次郎、お留守番

こんばんは



ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。




今日は朝から娘ちゃんの

高校の保護者会でした。

3年生なので受験の話ばかり💦

役員どなたか一人お願いしますー

って担任言えど

しーーーーん💦

担任の苦笑いだけが響いてました(ー ー;)

こればっかりは・・・ねッ。


娘ちゃん、

昨日の夜は麻酔がひいて

夜中は痛かったそうな(T ^ T)

私が昼に行った頃には

痛みもひいたようで(^^)

ひと安心ですが

今度は、腰が痛いとか(ー ー;)


・・・寝すぎでしょッ(ー ー;)


寝返りも大変だー





太郎次郎のお家の

上棟式も雨で延びたようですが

無事に今日できました。



太郎次郎もお留守番で

バタバタな1日でしたー






読んでいただき

ありがとうございます